スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の名はルパン三世最強攻略法(2)

引き続き最強攻略法を紹介。
ボーナスを引いた後の好調状態キープの方法
はクレジットを30以下にしないこと+ウエイトを一切
掛けないこと。
100ゲーム以内連荘率は脅威の8割オーバー(実戦上)

100ゲームを超えてしまった場合はホールコンピュータ関連の
調整あるいは状態悪化が予想されるので最悪でも200ゲーム
でやめる。

--------------------------------------------------
FXのことわかっているつもりでもわかっていないことってやまほど
ある!知らないで損はしたくない!今のFX会社に不満がある!
そんな方は
↓↓↓↓↓↓↓
FXポータルのわかる!FX

本日もこの方法で1000円⇒REG⇒50G⇒N・B⇒23ゲーム⇒S・B⇒200ゲームやめ。
台選びは適当に本日好調期を迎えていない当り回数の少ない台を選択。
スポンサーサイト

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

俺の名はルパン三世最強打法

本日お届けするのは実戦で確認済みの超強力な打法。特別に本日は全文掲載で紹介!

パチスロ機は長い目でみれば高設定が良いに決まっていますが確率が収束するまで途方もない時間が必要なのは皆さんご存知の通り。また大当りの集中、ハマリによって結果的に波があるのもまた否定出来ないこと。好調な台を見抜き状態維持できれば当然勝てます。その方法は

ウエイトをかけずにゆっくり2000円分だけ打つ。このときなるべく手入れ回数を減らすために一回に10枚ずついれる。2000円以内に大当りを引くか異様に子役が落ちる時以外は台移動。

いざ大当りした場合の好調維持方法はまた明日m(__)m

theme : パチンコ・パチスロ
genre : ギャンブル

RSSフィード
rank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。