スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬ソナ2に攻略法!?

以前から検証を重ねてきた冬ソナ2の攻略法の結果を報告! 手順 普通に打ちだして最初の一個目入賞時にチャンスボタンを押す → 樹氷役物が動く度にチャンスボタンを押す → チャンスボタン表示時は擬似連二回目から押す ※樹氷とチャンス表示が重なった時は樹氷の回数を優先 以上の簡単な手順にも関わらず60回転内大当りが脅威の80パーセント!(実戦上) 問題点としては確変は狙い打ちできないことと通用する台、店がはっきり分かれること。
スポンサーサイト

冬ソナ2マル秘攻略法(確変連荘率アップ)

今回は冬ソナ2で確率変動連荘率をアップさせるという夢の攻略法の噂。

デジタル停止時からスタート
最初の入賞にあわせてチャンスボタンPUSH

擬似連2回目から打ち出し停止。リーチ成立と同時に打ち出し再開。

実写系リーチ後は保留全消化
メガポラリス作動時は連続回転維持
------------------------------
経営・ビジネスに必要なヒント・ノウハウ・情報がそろうビジネス情報サイト【経営コンビニ】
経営
------------------------------


簡単に手順をざっと説明しましたが果たして真相はいかに!
10連荘以上する確率が飛躍的に上昇とのこと。

完全版はメルマガ登録した方に無料でプレゼント。

冬ソナ2正統攻略-勝率アップの鍵-

冬ソナ2は最近主流となっている隠れ確変搭載機。
ミニョンモード突入時は隠れ確変 or通常2Rとなり
期待度が高まる。故に即やめは厳禁となるが
隠れ確変でない場合はやめても問題なくなるのだが
見極める方法はあるのか?

為替取引

見破るのは実は非常に簡単。ある場所に注目するだけ!

冬ソナ2噂の攻略法(1)

第3回は高稼働で台選びもままならない大人気機種冬ソナ2
初当り確率アップ+確変比率アップ

デジタル停止⇒デモ画面になったと同時に打ち出し
連続回転をキープ

ノーマルリーチ中の追加入賞を避ける
○○○○リーチのときに保留満タンにする。
(次回転の保留消灯と同時に打ち出し)

50回転経過しメガポラリスが一度も回転していなく大当たりもない場合は
デモ画面に戻し単発2~3回転。
このときチャッカー入賞の度にチャンスボタンを押す。

50回転を目安とする。

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

RSSフィード
rank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。