スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがホルコンの真相!

ホルコンの基本的な仕組み

スタッフィ


○ホールのパチンコ台は、数台で一組のグループを構成しており、ホルコンからの大当たり信号をグループ単位で受信し、その大当たりの信号がグループ内を回る。

○グループ構成は、並び構成と、下一桁の台番号が同じもので構成されたケツ番構成がある。

○ホールが指定した売上の設定に基づき、大当たりの信号を、抽選で決められたグループに発信する。

○受信された信号は、グループ内の当たり番になっている台で大当たりになる。当たり番は、大当たり時、確変中、確変終了時、大当たり終了時、時短終了時のタイミングで、グループ内を移動する。この際、ロムの状態が良い台は当たり番になりやすく、ロムの状態が悪ければ当たり番を飛ばされることが多い。
-はまり台はとことん当たらない法則-

○ホルコンが大当たり信号を送る為に、グループの抽選を行う際、ロムの状態が良い台が多いグループは抽選に当選しやすく、大当たり信号を多く受信しやすい。

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

ホールコンピュータ攻略

FXポータルのわかる!FX
FXのすべてがここにある!

現在9割のパチンコ店でホールコンピュータを導入済みとのこと。
ホールコンピュータで出玉・大当たりは全て管理されしっかり
店に利益が出るようになっている。
このホルコンがあるためにパチンコは特にシビアな立ち回りが
要求される。
毎日決まった時間が来ると急に全体的に大当たりが頻発したり
するのもこのホールコンピュータから信号が発信されるのが
決まった時間だからである。

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

戦国無双 無限戦国ラッシュ継続打法

ART突入してもすぐボーナスを引いて無限戦国ラッシュが終わってしまう!こんな経験をみなさんお持ちかと思います。正直枚数の少ないボーナスより無限ラッシュでひたすらはまったほうがリスクがなく良いのですが無限ラッシュ中は通常時より間違いなくボーナスを引きやすい状態にあると推測されます。
ではひたすらはまり続けるにはどうしたらいいか?
いつも自分がはまっている時についついやっている行動をすれば良いのです。
そう!ひたすらフルウエイトで打つのです!
注意事項としては間に少しでも休憩いれるとありえない確率で次のゲームでボーナス引きます。この方法で是非999の表示を出してください。

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

俺の名はルパン三世最強攻略法(2)

引き続き最強攻略法を紹介。
ボーナスを引いた後の好調状態キープの方法
はクレジットを30以下にしないこと+ウエイトを一切
掛けないこと。
100ゲーム以内連荘率は脅威の8割オーバー(実戦上)

100ゲームを超えてしまった場合はホールコンピュータ関連の
調整あるいは状態悪化が予想されるので最悪でも200ゲーム
でやめる。

--------------------------------------------------
FXのことわかっているつもりでもわかっていないことってやまほど
ある!知らないで損はしたくない!今のFX会社に不満がある!
そんな方は
↓↓↓↓↓↓↓
FXポータルのわかる!FX

本日もこの方法で1000円⇒REG⇒50G⇒N・B⇒23ゲーム⇒S・B⇒200ゲームやめ。
台選びは適当に本日好調期を迎えていない当り回数の少ない台を選択。

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

俺の名はルパン三世最強打法

本日お届けするのは実戦で確認済みの超強力な打法。特別に本日は全文掲載で紹介!

パチスロ機は長い目でみれば高設定が良いに決まっていますが確率が収束するまで途方もない時間が必要なのは皆さんご存知の通り。また大当りの集中、ハマリによって結果的に波があるのもまた否定出来ないこと。好調な台を見抜き状態維持できれば当然勝てます。その方法は

ウエイトをかけずにゆっくり2000円分だけ打つ。このときなるべく手入れ回数を減らすために一回に10枚ずついれる。2000円以内に大当りを引くか異様に子役が落ちる時以外は台移動。

いざ大当りした場合の好調維持方法はまた明日m(__)m

theme : パチンコ・パチスロ
genre : ギャンブル

RSSフィード
rank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。